男がモテるようになる方法

モテる男とは

 

「モテる男」とは不特定多数の女性から好まれることではなく、本当に好きな女性から好意を持たれることです。

 

残念ながら恋愛マニュアルをいくら読んでみたところで、女性にモテる男にはならないでしょう。

 

実際に女性と付き合ってみていろいろな経験を積むことが、恋愛テクニックを学ぶよりも大切なことです。

 

一般的に好まれる概念というものは確かに存在しますが、人それぞれ顔や人格が違うように、男性に対する好みも100人の女性がいれば100通りあります。

 

ただし、何事においても統計というものがあり、ある程度の傾向をつかむことは可能です。外観的なファクターももちろん無視することはできませんが、やはりほとんどの女性が男性の内面的ファクターを最重要視していることはほぼ間違いないと思われます。

 

もし容姿や外見だけでモテる、モテないという判断をされてしまうのであれば、モデルなみのハンサムな男性しか恋愛も結婚もできないということになります。

 

しかし、世間を見渡すと「なんでこんな美人がこんなダサい男と?」と思うようなカップルを見かけることもあるでしょう。女性にとって大切なのは「顔だち」ではなく「顔つき」、つまり表情や味なのです。

 

持って生まれた「顔だち」よりも、その人自身の在り方や姿勢、生き方からかもし出されるオーラや「顔つき」の方を重要視しているのです。女性は、男性が考える以上に、男性の中身を重視していることを忘れないでください。