男がモテるようになる方法

モテる男の条件

 

結論から言えば、モテる男の絶対条件など、存在しません。なぜなら、100%理想の男性と付き合っている女性を見たことがありますか?

 

みなそれぞれ、理想のタイプというものを心に抱いてはいるでしょう。しかし、多くがその理想を満たさないばかりか、逆に嫌な部分すら持っているケースもありながら、それでも恋人として、夫として愛を感じているのはなぜでしょうか。

 

つまり、女性側から思う、相手の男性に対しての条件はあったにせよ、それらを満たす必要はないということです。かといって、全く女性側の気持ちを汲み取らなくていいかといえばそうではなく、条件を満たすことに心を捉われるのではなく、そんなことを思わせなくするくらいに、魅力的な男性になるべきだということです。

 

モテる男の会話術などというものもありますが、マニュアル通りに進行させる作られた会話よりも、不器用でも誠心誠意、自分の言葉を伝える男性の方に、女性はより惹かれるのではないでしょうか。

 

イケメンがもてはやされてはおりますが、同時に、いわゆる「ダメ男」もモテているという事実も存在します。そうなると、外見や条件を満たせばモテるものではないということが理解できるでしょう。

 

漠然としすぎていて、自分をどう変えればいいか分からない人は、どうしたらモテるか、ではなく、逆に女性から嫌われる要因を知り、それを自分の中から取り除くことから始めるとよいかもしれません。