男がモテるようになる方法

モテない男の条件

 

モテる男になるために、モテない男の要因を知ることが、最短の方法と考えられます。では、どういう男性が女性から敬遠されるのか。

 

厳密にいえば人それぞれですが、好きな傾向と違い、嫌いな傾向はかなり一致するケースが多いので、逆方向から攻略するのも有効でしょう。

 

まず、清潔感のない男性。これはほぼ間違いなく嫌われます。身だしなみを考えない男と会うと「この人は、私と会うのに全く気をつかわない。私って、そんなに価値の低い女なの?」と思います。「汚い」ことそれ自体に嫌悪感を抱くのはもちろんですが、同時に女性としての自分の価値も下げることになります。

 

自慢話ばかりする男性も女性は嫌がります。さらにそういう人間ほど、相手の話を聞くことが苦手であり、すぐに自分の話題に持って行ってしまうことから、思いやりのある人間、聞き上手な人間とは思われにくく、自分以外の人間を尊重できない人物として認識されるでしょう。

 

同様に過去の栄光にすがる男性も敬遠されます。粘着質な男性やウジウジ悩んでばかりいる男性もほとんどの女性は嫌がるでしょう。

 

自分勝手で自己満足型の男性や、自分がモテると勘違いしている男性ももちろんモテません。かなりイケメンで性格も悪くなく、決して嫌われていないのになぜかモテないパターンもありますが、おそらく八方美人タイプで、女性に対して、その人だけだという「特別感」を与えられないからという理由が多いようです。