男がモテるようになる方法

モテる男になるには

 

イケメンの男がモテて、ブサイクはモテないと思いますか?確かに人と会った時の第一印象はやはり目から入ってきた情報で決まることが多く、これは男性から見た女性に対する印象も同じでしょう。

 

少なからず容姿のことが関係してくるのは当たり前のことなのですが、男性の第一印象はどこで決まるかというアンケートに対し、女性の5割が「顔の表情」と答えています。

 

「顔の作り」ではなく、表情です。髪型や服装は清潔感があればとりあえず問題ないという女性は多く、男性が神経質になるほどその部分の採点は厳しくありません。

 

むしろちょっとした時の顔の表情や変化に、女性は敏感に反応します。特にどんな表情で自分の話を聞いてくれるかも女性にとって大切なポイントになります。

 

やはり顔の表情は大事で、話している時に相手の男性が無表情では楽しくないですし、そんな表情の乏しい男性と話していては女性はどんどんつまらなくなってしまいます。

 

これは女性にも言えることですが、顔の表情の中でも笑顔が特に大切です。笑顔の素敵な男性に惹かれないという女性はいないでしょう。中にはその笑顔だけでいいという女性もいるくらいです。

 

また、顔の表情の中で最も強い力を発揮するのが目です。つまり、どんな容姿の男性でも、まっすぐに相手を見つめながら、自然で素敵な笑顔で楽しく女性の話を聞くことができれば、モテる男にどんどん近づいていくのではないかと思います。